忍者ブログ

温め美人になる姫のブログ

冷え性、毎月の生理が重い・・・PMS?温め美人を目指す姫のブログです

カテゴリー「PMS/生理痛・生理前のイライラが改善する布ナプキン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布ナプキンを使っていると体が喜ぶんですよね(*^_^*)


かわいい布ナプキンをここで買いました♪



1300円もお得☆布ナプキンお気に入りセット~Mix~ジュランジェ自慢の2種類の布ナプ

布ナプキンのことを知ってから愛用しはじめてどれくらいになるかな?


ふつうのナプキンも利用していますが
布ナプキンを使っていると体が喜ぶんですよね(*^_^*)


月のものも早く終わるし、何よりさらさらで快適♪


布ナプキンをつけ置き洗いするのは
ホーローのふたつきバケツがおすすめです

においも気にならないし、どこへおいていても
かわいいので気持ちもラク





PR

布ナプキン、これにすると すっごく変わります オーガニック・リネンの布ナプキン お得な1クール分セット (血量が多い方用)


布ナプキン、これにすると
すっごく変わります


オーガニック・リネンの布ナプキン お得な1クール分セット (血量が多い方用)

オーガニック・リネンの布ナプキン お得な1クール分セット (血量が多い方用)



重~い生理に布ナプキンがおすすめです

昼でも夜用のナプキンを使うほど、月経量が多い方のために、
表面もやわらかなワッフル素材で仕上げた4層替えなぷを
さらに4枚セットにしました。
リネン4層と組み合わせて本体ホルダーにつければ吸収力が高まります。



布ナプキン、これにすると
すっごく変わります


まず、月経の量が減ります
あとなにより快適!

体感がさらさらになるので本当に気持ちいいんですよ~

一度は体験してみてから布ナプキンを続けるかどうかを
決めて欲しいと思うくらいです

オーガニック・リネンの布ナプキン お得な1クール分セット (血量が多い方用)

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

amazon&楽天市場






バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- 温め美人になる姫のブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]