忍者ブログ

温め美人になる姫のブログ

冷え性、毎月の生理が重い・・・PMS?温め美人を目指す姫のブログです

カテゴリー「PMS・生理通改善に関する本」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちいいから続けられる!DVDで覚える自力整体 


気持ちいいから続けられる!
DVDで覚える自力整体


DVDで覚える自力整体

DVDで覚える自力整体


からだの疲労の正体は、実は筋肉のコリ。
からだのゆがみ、血液の汚れ、無意識の筋肉緊張が原因で起こるコリを
とるため「自力整体、整食法、整心法」の3つのやり方を紹介


腰痛絡みの神経痛に加え、最近は胃腸の調子も悪くなっていました。
ふと、気付くと靴下の踵が上に回っていてO脚が悪化している事を自覚。

何かしなくては…と思い皆さんのレビューを見てこの本を購入しました。

開始初日から姿勢の改善が実感出来、
4日目の現在は体脂肪率が3%もダウンし筋肉率は2%アップ☆

しかもここ数年伸び切らなかった膝の裏が綺麗に伸ばせるようになり
余りの手応えに驚いてます。目標は更なる柔軟性アップと
-5キロですが実現出来そうな予感(笑)

この本に出会えて良かったです♪

→ DVDで覚える自力整体を見る




気持ちいいので続けられるって方が多いですね

やっぱり毎日とか、定期的に
続けられること

ここがポイントだから、いいですね(*^_^*)

劇的に変化された方もたくさんいらっしゃって
楽しみです♪




PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

amazon&楽天市場






バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- 温め美人になる姫のブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]