忍者ブログ

温め美人になる姫のブログ

冷え性、毎月の生理が重い・・・PMS?温め美人を目指す姫のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅で出来るよもぎ温浴 子宮をあたためて生理痛を改善 よもぎゅっと (15枚入り)


自宅で出来るよもぎ温浴
子宮をあたためて生理痛を改善



よもぎゅっと (15枚入り)

よもぎゅっと (15枚入り)



「よもぎ座浴」が、いつでもどこでも出来る
「子宮温浴パッド」ホットナプキン「よもぎゅっと」15枚入りです


礼知美人 よもぎ温座パット 5個入り
礼知美人 よもぎ温座パット 5個入り



薬を飲まない月はなかったのに、
生理痛や出血具合が変わりました


今までは腹痛・腰痛・吐き気・目眩・下痢と様々な症状で辛かったです。
薬を飲まない月はありませんでした。
そして、何よりも周期がバラバラで通院していました。

よもぎ温座パットを使用したら、その悩みが吹っ飛んじゃいました。
それに寒い日に使用すると体の芯から温まります。もう手放せませんね。


子宮を温めるのがいいのか、その後の生理痛や出血具合が変わりました。
PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

amazon&楽天市場






バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- 温め美人になる姫のブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]